ミラーズでのチーム力は何で数値が変わる?チーム力の仕組みをまとめてみました!
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
80: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:26:50.15
84: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:27:53.42
>>80
たぶん相手のミラーズPだと思う
たぶん相手のミラーズPだと思う
93: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:29:24.66
>>84
同じ単騎まどかなのにチーム力に差があるってなんかおかしくね?
同じ単騎まどかなのにチーム力に差があるってなんかおかしくね?
101: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:30:37.68
>>93
チーム力の話だったのか
格下と同格の違いかとおもった
チーム力の話だったのか
格下と同格の違いかとおもった
88: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:28:41.76
>>80
再覚醒素材かメモリアじゃないの?
もしくはマギアレベルがチーム力に加算されてる可能性
再覚醒素材かメモリアじゃないの?
もしくはマギアレベルがチーム力に加算されてる可能性
105: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:31:20.49
>>88
さんきゅ
さんきゅ
92: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:28:52.17
>>80
メモリアの数だろ多分
メモリアの数だろ多分
96: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:29:53.80
>>92
なるほどメモリアか
なるほどメモリアか
97: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:30:04.42
>>80
凸数じゃね
凸数じゃね
108: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:32:30.26
>>97
なるほどそれもあるか
なるほどそれもあるか
100: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:30:21.94
凸数とか覚醒で変動するぞ
107: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:32:24.75
総合力って確か「HP+ATK+DEF」の単純な計算式だから、同キャラでもメモリアで変わるはず
総合力/人数が45k以上は手を出さない方が無難
総合力/人数が45k以上は手を出さない方が無難
120: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:35:38.25
>>107
なるほど仕組み理解できたありがとう
チーム力40000台だから挑戦してみようと思ったら単騎Lv.100だった時の絶望感
なるほど仕組み理解できたありがとう
チーム力40000台だから挑戦してみようと思ったら単騎Lv.100だった時の絶望感
126: マギレコ@プラス 2017/09/23(土) 15:38:34.43
回避とか霧ってステータスふあんまし増えないからこっちも不利になるけど、相手も読みづらいってメリットあるよな確かに
4万後半で単騎だとめちゃめちゃ回避されて相手からの1発のダメージが多くて心折れる事があったので手を出してませんでしたwやっぱり正解だったんですねw