【マギレコ】メモリアスキルバグはもはや仕様でよくね???

いつまでたっても直らないメモリアスキルバグ・・・少し改善して仕様にしちゃえば良くない??
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292: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 13:56:32.30
スキルバグはもう仕様でよくね?

304: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 13:59:16.04
>>292
ミラーズ系ではこのままかせめて初ターンでいきなり使えるのが良いと思うわ
アビリティが暴れてんのはスキルメモリアが無能なせいだし

311: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:03:29.54

>>304
一気に凸ゲー加速するな
そのうちやるだろうけど

凸杏子と
完凸ななカス(攻撃マシマシ初手ブラストドロー)で
ミラーズかなり楽勝だわ

事故りそうになるのが相手が回避付けてた時
やっぱ回避ってカスだわ

314: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:04:23.63
>>304
かのこ人権までありそう

318: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:05:24.08
>>314
魅了1回じゃほとんど気休め

335: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:13:35.49
A3枚1人も育ててないからキツイな…
A2枚メンバーにアクセル系や耐久持たせてやるしかないか…キャンディの防御UPとかもどんなもんなんだろうか
>>318
中途半端にかかると逆に危ないからな

342: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:16:28.64
>>335
使った数によって効果が変わる
HP防御に3個使って5人編成とかに挑めばA3枚なくても余裕だろ

344: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:18:13.09
>>342
あれ複数使えんのかそれは予想外
とりあえずこのはとまどかはいるからいっそこの2人だけのが楽かな…まどか育ててないから若干キツイが

305: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 13:59:53.39
>>292
10回ぐらい押せるのは直すべきだと思うが1回発動出来るってんならちょうどいいかもしれんよね
ゲームバランスを崩さないレベルで残した方がいいバグだと思うわ

310: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:03:23.65
>>305
今はバグの仕様でCPUが使ってこないからいいが正式仕様になってCPUが1ターン目からスキル使い出すとミラーズが更にカオスになるな

295: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 13:56:57.19
周回無しでAPは別に使えるから楽なイベントだけどバグ無しでミッションやる気になんねーわ
もうこの形式のイベントはランキング以外二度とやらなくていいぞ
本音を言えばミラーズそのものを無くしてほしいが

343: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:18:05.62
ユーザーがストレスを感じるだけのミッションを運営が高難易度に近いものだと勘違いしてるならどうか頭を冷やしてくれ
こんなミッション誰も求めてなかったから

376: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:32:21.11
>>343
バグがなければボロクソに叩かれてただろうな
てか現段階でも特定の状態異常についてはクリアできない人いるだろうし

381: マギレコ@プラス 2017/10/31(火) 14:34:30.01
>>343
ん、いや、結構面白いよ
(まあ求めてはいない)

一回のみ使用にすればスキルタイプも使う人増えると思います!!

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