ミラーズランキングのボーナスについて、みんなの意見をまとめてみました。
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
67: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 08:53:02.15
ターンボーナスよりも戦力ボーナスを多くした方が
紛れが減ると思うんだけどな
紛れが減ると思うんだけどな
73: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 08:57:29.71
ターンボーナスは倍率じゃなくてポイント加算でいいと思うわ
75: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 08:58:43.60
ターンボーナス以外にも色々ボーナス作ればええんや6ターン以上で耐久ボーナスとかマギアでトドメ刺すとボーナスとか特定キャラの組み合わせで勝つとテーマボーナスとか
83: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:04:45.69
>>75
いいね( •̤ᴗ•̤ )
いいね( •̤ᴗ•̤ )
94: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:13:08.60
>>75
最新ガチャ排出キャラにボーナスつけるんですね…
最新ガチャ排出キャラにボーナスつけるんですね…
97: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:14:48.61
>>75
いいね
マギアPTとか耐久PTとかテーマPTで遊びたいからターンボーナスのみは止めてほしいね
まぁ次回もランク報酬無いんならネタPTで遊ぶけど
いいね
マギアPTとか耐久PTとかテーマPTで遊びたいからターンボーナスのみは止めてほしいね
まぁ次回もランク報酬無いんならネタPTで遊ぶけど
98: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:15:03.43
>>75
テーマは別名特効とも言えるから批判でそう
テーマは別名特効とも言えるから批判でそう
115: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:29:29.83
>>75
それはなかなか面白そうなアイデアだな
それはなかなか面白そうなアイデアだな
436: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 12:24:23.98
>>75
コンプガチャになるのでは?
コンプガチャになるのでは?
77: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 08:59:32.80
負けたらポイントマイナスするくらいのリスクがあればなぁ
182: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 10:16:52.35
>>77
スクフェスのスコマがまさにマイナスありのシステムだけど、正直ストレスでしかないよ
マイナスを警戒して、LP余ってるのにわざとやらないとか、確実にフルコンできるがポイント低い低難度やるとかになってしまっている
スクフェスのスコマがまさにマイナスありのシステムだけど、正直ストレスでしかないよ
マイナスを警戒して、LP余ってるのにわざとやらないとか、確実にフルコンできるがポイント低い低難度やるとかになってしまっている
85: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:05:47.47
連勝ボーナスつければ実質的に敗北のマイナスポイントだな
88: マギレコ@プラス 2018/02/05(月) 09:08:45.61
>>85
現状、星5を5人並べておけば先攻がほぼ100%勝つから1度でも敗北=Cランク以下だぞ😭
現状、星5を5人並べておけば先攻がほぼ100%勝つから1度でも敗北=Cランク以下だぞ😭
もっと色々なターンボーナスが付けば益々盛り上がりそうですね!