【マギレコ】ミラーズは先攻と後攻をランダムにした方がいいよな…

【マギレコ】ミラーズは先攻と後攻をランダムにした方がいいよな...
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191: マギレコ@プラス 2019/02/01(金) 09:44:19.44 ID:c1+bW9Ra0.net
ランダムで先行が決まる仕様にして欲しい。毎回こっちが先行とかつまらん

192: マギレコ@プラス 2019/02/01(金) 09:55:13.42 ID:GqtYf4BVa.net
>>191
後攻はスキルメモリア早く使えるとかバランス取ってあるとどっちになっても戦略性あって面白いかもね

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コメント

  1. 名無しの魔法少女 2019/02/03(日) 22:36:44 返信

    後攻ありだとフルゲージオーバードライブが使いづらくなりそう

    • 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 11:22:58 返信

      逆に敵の完凸狭間で蹂躙されるとか気持ちいいよなぁ!

  2. 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 00:06:32 返信

    ランダムはエンジョイ勢にキツイよ······

  3. 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 00:28:58 返信

    完全なPvPならランダムで然るべき
    それかステータスに素早さを追加して合計値の高い方が先行
    そうすれば5人PTに価値ができる

    でもミラーズは他プレイヤーのデータを使った
    疑似PvPだからこっち先行固定で問題ない

    正直、ランダムになったら、後攻になって相手1Tにメインアタッカー消し飛ばされて
    文句垂れる奴が大量発生する光景しか見えない

    • 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 10:01:24 返信

      だよな
      てかランダムって運の要素がデカすぎだろ
      後攻での対戦も導入するなら、累積対戦回数奇数時に先行、偶数時に後攻とかかな

    • 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 10:03:20 返信

      運要素が回避あるだけでブーイングがすごいのにここにも運要素入れるとやばい光景にしかならないだろう。
      他のゲームでも似たようなことがあった。
      相手が人間じゃないならプレイヤー有利にしておくのが無難だろ。

  4. 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 00:36:39 返信

    ランダム来たら鶴単完全死亡

  5. 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 11:21:25 返信

    信長の野望とかみたく

     防衛戦。
     追撃戦。
     攻城戦。
    みたいなの追加しろって事だなうん。

  6. 名無しの魔法少女 2019/02/04(月) 19:37:24 返信

    後攻はMP、コネクトゲージある程度貯まった状態でスタートとか?
    まぁ現状自分側がガン有利だわな

  7. 名無しの魔法少女 2019/02/05(火) 09:55:20 返信

    もう勝敗数なんてルーレットでいいじゃない ♪

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