ミラーズをやっている人が激的に減っています!この現状を変えるには?
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リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
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678: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 11:38:52 .18.openmobile.ne.jp
680: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 11:53:34 c.ppp.asahi-net.or.jp
>>678
戦力値高杉
3人なら14万台ギリギリくらいで引っかけないと
戦力値高杉
3人なら14万台ギリギリくらいで引っかけないと
681: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 11:58:30 -86-41-222f1.osk2.eonet.ne.jp
ミラーズ戦闘力3人16万ちょいで放置してるけど毎日1~3くらいは挑まれて返討ちにしてるな
正直戦力詐欺してフェリシアちゃんいっぱい狩っても防衛コインいっぱい貰える訳でもないし一勝してくれればそれでいい感ある
防衛コイン大量に貰えるならもっと真剣に何かしら考えるけどなぁ
正直戦力詐欺してフェリシアちゃんいっぱい狩っても防衛コインいっぱい貰える訳でもないし一勝してくれればそれでいい感ある
防衛コイン大量に貰えるならもっと真剣に何かしら考えるけどなぁ
683: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:03:54 .18.panda-world.ne.jp
ミラーズは防衛パーティ設定出来るようになってから本気出す
684: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:04:01 -141-160-173.rev.home.ne.jp
ミラーズは設定で先行か後攻を自由に選べるようにならんかな
んで、あえて後攻選んで勝った場合にはコインが6枚貰えるとか
ともかく現状の3枚だと集める機会を逃す惜しさより、面倒くささが先に立つな
んで、あえて後攻選んで勝った場合にはコインが6枚貰えるとか
ともかく現状の3枚だと集める機会を逃す惜しさより、面倒くささが先に立つな
688: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:08:37 hared.user.transix.jp
>>684
後攻でも最初に倒される用のキャラを配置するだけで現状と難易度ほとんど変わらないような
後攻でも最初に倒される用のキャラを配置するだけで現状と難易度ほとんど変わらないような
691: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:11:26 ID:61-205-105-162m5.grp5.mineo.jp
>>684
ミラーズは鶴乃システムすら面倒で、結局黒ちゃんレベル1単騎で負け続けるゲームになってる
こうでもしないとBP消化モチベ維持できない
ミラーズは鶴乃システムすら面倒で、結局黒ちゃんレベル1単騎で負け続けるゲームになってる
こうでもしないとBP消化モチベ維持できない
693: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:14:35 .au-net.ne.jp
>>691
生活の一環にすれば良い。
生活の一環にすれば良い。
689: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:09:25 .au-net.ne.jp
攻防分けられるようになったらディフェンスに回避ばっかになりそうだからゴメンだわ
692: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:12:28 .au-net.ne.jp
攻防でパーティ分けは絶対やだ
クソだるくなるのが目に見えてる
クソだるくなるのが目に見えてる
695: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:16:03 .au-net.ne.jp
単純に戦力高い相手に勝ったほうがミラコ沢山貰えるようにするだけで
作業感マシになるし強い方が挑まれるから防御もやる気になるのに・・・
最低でも3枚貰えるようにしときゃ無課金も不満ないだろうに
作業感マシになるし強い方が挑まれるから防御もやる気になるのに・・・
最低でも3枚貰えるようにしときゃ無課金も不満ないだろうに
698: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:21:04 .16.panda-world.ne.jp
ミラコを格上4枚、同格3枚、格下2枚にしてくれ😸
703: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:24:36 .au-net.ne.jp
>>698
負け三枚、格下四枚、同格五枚、格上六枚
レート考えたらこれでも良いレベル
チケットミラコ虹だけで毎月かなりの時間取られてるよ
699: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:21:46 -ipngn701koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
ミラーズはもうやってないな
鶴単で気が向いたら触る程度
鶴単で気が向いたら触る程度
704: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:25:58 .18.openmobile.ne.jp
格上がいないから同格6枚でよろ
格上7枚で
格上7枚で
705: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:27:33 .au-net.ne.jp
負け五枚勝ち10枚でよくね?
706: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:29:05 .au-net.ne.jp
格上とか格下とかはミラーズ階層どこまで進んでるだけのことだから、ずっと更新止まっててカンストだらけの現状ほとんど意味ねーよ
更新されても数日で全員カンストまでいくし
相手の戦力で報酬に差つければいいだけだし、そうするのが自然
更新されても数日で全員カンストまでいくし
相手の戦力で報酬に差つければいいだけだし、そうするのが自然
708: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:31:49 .18.openmobile.ne.jp
一人頭の戦力で判断か
ミラランみたいになるな
ミラランみたいになるな
696: マギレコ@プラス 2018/04/03(火) 12:18:34 .18.panda-world.ne.jp
ミラーズは早く次を解放してくれ
ミラコは確かにもう少し増やしてショップで交換できる素材ももう少し増やしてもいいかと!
そもそも格上格下をポイントじゃなくて階層で決めてるからそれをやめよう