【マギレコ】ミラーズが戦略系ゲームになりつつある…「回避」「回避無効」「クリティカル」相手の装備メモリアを当てるゲームだw

ミラーズで使えるメモリアも増えてきて若干戦略っぽい雰囲気のゲームになりつつありますねw
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181: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 17:16:21.38
イベント前は友達がぶっ壊れ言われてたけど
結局、イベント内容のせいか全然語られんね
使用者的にはどうなん
強いっちゃ強いのは当然だけど、周回最適解の杏子ガチャとかと比べると別に煽るほどでも無い感じ?

194: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 17:19:31.22
>>181
クリアップも美味しいけど、攻撃力アップがあるおかげかまどかでのミリ残しがなくなった
しばらくゴリラ以外にはこのメモリア一択になるくらいには強メモリア
ただ、ミラーズ用ならやっぱり回避2枚だな

330: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 17:52:22.61
>>181
ひっそりと増えた回避メモリアの所為で
回避二積みの単騎星5がクソ腹立つ
回避積みでも3撃4撃喰らえばこっちのキャラも散るのにヒョイヒョイ躱されて無双されるとマジで叩き割りたくなる

406: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 13:39:33.64
ディスクシステムは運ゲー要素が大きくでイライラするな
さらに回避クリティカルの運ゲー

540: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 04:17:42.40
回避2枚刺してミラーズ5回やってみたら
一度も回避しなくてワロタ

418: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 02:10:04.45
回避2枚装備しても回避率変わった感じしないけどな

55: マギレコ@プラス 2017/10/21(土) 23:38:07.06
ミラーズは回避力がすべて

254: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 00:30:14.04
回避とか両方つけたら4に比べてHP2000攻撃2000下げてしまうのが勿体無い気がしてどうしてもつけられない
防衛なんてあんま気にしてないからなぁ
でも回避なしでも勝ち越してるとこみるに、純粋に弱い人が多いんかと

261: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 00:33:24.77
回避付けてる人は周回時も付けっぱなしなのかわざわざミラーズ用に付け替えてるのか気になる

263: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 00:34:24.56
>>261
ミラーズ、周回、サポート全部五人違うわ

266: マギレコ@プラス 2017/10/22(日) 00:34:48.65
>>261
俺はつけっぱ
変えて得られる恩恵の大差ないし
回避積んでるのもかえるの面倒なだけだし

557: マギレコ@プラス 2017/10/23(月) 11:46:35.59
ミラーズが回避とクリの運ゲーで
負ける時は理不尽に外しまくってクリ即死
戦略もクソもないよな

無効勝負になりそうな予感wその駆け引き…怖いwww

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