チャーゴリはそろそろ本気で怒っても良い
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
816: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 12:34:38 ID:27-137-130-204.rev.home.ne.jp
キュゥべえ内藤って結構強いのか?
817: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 12:38:08 .6.openmobile.ne.jp
個人的に友達の次ぐらいには強い
820: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 12:48:10 ID:27-137-130-204.rev.home.ne.jp
チャーゴリに持たせておくか・・・
823: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 12:51:45 ID:???0
すみません
それチャーゴリよりも汎用タイプのC1C2に持たせた方が使いこなせるんです
それチャーゴリよりも汎用タイプのC1C2に持たせた方が使いこなせるんです
824: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:01:52 .au-net.ne.jp
QBナイトはミラーズでいろいろ試行錯誤して結局あんこちゃんに装備させるので落ち着いたわ
完凸ナイトバイブのあんこちゃんマジやばい、クリに左右されず安定して高火力
完凸ナイトバイブのあんこちゃんマジやばい、クリに左右されず安定して高火力
825: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:04:51 114116.bbtec.net
QBKは純粋に火力伸ばせるブラゴリやマギア火力伸ばせるアクゴリの方が使いこなせる悲しさ
チャーゴリはそろそろ本気で怒っても良い
チャーゴリはそろそろ本気で怒っても良い
828: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:10:38 ID:36-2-234-3.osaka.ap.gmo-isp.jp
根本的なチャーゴリの救済ってどうやるべきなんだろうな
兄貴は同じようなクイックの問題を限定Qバッファのキャラ実装で強引に解決してしまったが
兄貴は同じようなクイックの問題を限定Qバッファのキャラ実装で強引に解決してしまったが
831: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:13:04 114116.bbtec.net
>>828
純粋にチャージの仕様を大幅に変更するしか道は無いと思うよ
それかチャージを一定以上貯めないとダメージが通らない糞敵を出すか
純粋にチャージの仕様を大幅に変更するしか道は無いと思うよ
それかチャージを一定以上貯めないとダメージが通らない糞敵を出すか
834: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:17:13 v4.enabler.ne.jp
>>831
それやったら確実に非難轟々だろw
いっそEXスキル持ちのキャラにチャージ攻撃が倍になるスキルでも付けるか
それやったら確実に非難轟々だろw
いっそEXスキル持ちのキャラにチャージ攻撃が倍になるスキルでも付けるか
829: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:12:35 -86-43-34f1.osk2.eonet.ne.jp
Cゴリはコネクトとかの関係で貯めはするけど自分で解放はしない方がいいでございますからね…
つまりは安定したCからのBコネクトを提供出来るモノポライズ持ち月夜ちゃんか理子ちゃんをよろしくお願いするでございます
つまりは安定したCからのBコネクトを提供出来るモノポライズ持ち月夜ちゃんか理子ちゃんをよろしくお願いするでございます
832: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:15:27 -ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
チャージは割り当てられた枚数と同じだけ増えるようにしよう
チャーゴリならC一発で+3される
チャーゴリならC一発で+3される
835: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:18:16 pp-oct.au-hikari.ne.jp
いままではゴリラ以外はAABBCが当たりで他はハズレ扱いだったけど
QBKのおかげでAABCCやABBCCが使いやすくなった
チャーゴリ?
根本的にチャージの性能が見直されない限りどうにもならないよ
838: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:27:34 ID:14-132-220-61.dz.commufa.jp
チャージコンボを強化せんとな
今の効果にパーティのhpmp10%回復を追加や
今の効果にパーティのhpmp10%回復を追加や
839: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:27:44 -167-162-49f1.hyg1.eonet.ne.jp
いろんな効果はコネクトやメモリアの役割で、
Cはもっと単純な攻撃力に特化していくべきなんよ
Cはもっと単純な攻撃力に特化していくべきなんよ
842: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 13:30:00 ap.mvno.net
チャージは2回目以降の攻撃力上昇率大幅アップ
その代わりコンボ数にリミッターつける
その代わりコンボ数にリミッターつける
873: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 15:19:58 .ppp-bb.dion.ne.jp
cゴリはステ高いし強化しないでいいだろ
891: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 16:14:22 -177-004-123.catv02.itscom.jp
>>873
ブラゴリでステ強いタルトがいる時点で
ブラゴリでステ強いタルトがいる時点で
875: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 15:24:19 .ppp-bb.dion.ne.jp
Cは単体としての効果や範囲は据え置きでAACやACCみたいに組み合わせたらAコンボ成立みたいにすると面白そう
878: マギレコ@プラス 2018/10/16(火) 15:32:37 pp-oct.au-hikari.ne.jp
C自体にCが掛かって、コンボを続けるとずっと高威力
って感じになればいい
って感じになればいい
チャーゴリ救済が必要やねん、チャージ自体は他が恩恵受けるから意味ないんだよ