今回の難易度は楽でいい!と言う一方では物足りない…などの声も
『マギアレコード攻略プラス』はマギアレコード(マギレコ)の攻略情報や新着情報などをお届けしていきます。
リセマラ、当たりランキング、キャラの紹介やスキル・ステータス・評価を随時更新していきたいと思います。
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438: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:48:43.28
結局Wまどかいれば全クリ可能か
まぁ難易度こんなもんでいいわ
まぁ難易度こんなもんでいいわ
429: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:46:19.49
高難易度がすげえ優しくなってるな
ガチャ軟化で広く浅い層を取り込む方向性にしたからそれに合わせた感じかな
あの初見殺しのオリジナルスキルで苦しめてくる仕様好きだったのに
また無慈悲なアイちゃんとか入れてくれ
高難易度なんの予備知識なしでミッションの属性だけ見て挑むのドキドキして楽しいわ
ガチャ軟化で広く浅い層を取り込む方向性にしたからそれに合わせた感じかな
あの初見殺しのオリジナルスキルで苦しめてくる仕様好きだったのに
また無慈悲なアイちゃんとか入れてくれ
高難易度なんの予備知識なしでミッションの属性だけ見て挑むのドキドキして楽しいわ
448: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:51:07.03
>>429
高難度(低難度)やからな
まぁ新規が増えてるんはその通りやと思うわ
でも別に廃コース作ったってええと思うんよな
エクストラのチャレ11~20とかよ
難易度ちょっと上げて(単に火力上げるだけでいい)報酬ちょっと上げるだけでええのにな
454: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:53:30.05
高難度チャレの初見殺し割と好きだったから今回は残念だ
まあ嫌いな奴の方が多かったんだろうな
まあ嫌いな奴の方が多かったんだろうな
461: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:57:46.60
今回、チャレで素材収集は絶望的な感じかー
簡単なのはいいけど、ちょっとつまらんな
簡単なのはいいけど、ちょっとつまらんな
465: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 20:59:13.55
アイとかいかにマギア火力上げて即殺するかとか
超火力に耐えてみせるとか面白い要素あったのにな
れんで回避ハメしたり
今回というか最近弱すぎてほんまつまらんw
473: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:01:25.72
>>465
Wれんでとにかく回避する方に攻撃がいくよう祈ってたわ
一歩間違うと即死だけど
Wれんでとにかく回避する方に攻撃がいくよう祈ってたわ
一歩間違うと即死だけど
492: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:07:08.08
>>473
Wれんの強みは即死攻撃くるターンに両方コネクト掛けて回避できるからやろ
片方だけ掛けてどうするんや
Wれんの強みは即死攻撃くるターンに両方コネクト掛けて回避できるからやろ
片方だけ掛けてどうするんや
478: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:03:19.96
>>465
アイちゃんのお陰でスキルバフの重要性に目覚めたわ
アイちゃんのお陰でスキルバフの重要性に目覚めたわ
471: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:01:14.01
強すぎたら文句出るからなあ
調整って難しいんやろな
調整って難しいんやろな
476: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:02:52.06
ぶっちゃけAIちゃんもそんな強くはなかったよな
理不尽な難易度にならない程度に難しくしてくれるのは構わんけどね
理不尽な難易度にならない程度に難しくしてくれるのは構わんけどね
496: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:08:17.16
>>476
3ターンに1回高火力っていうパターンが決まってるのと
道中長くてマギアを余裕で貯めれるからな
3ターンに1回高火力っていうパターンが決まってるのと
道中長くてマギアを余裕で貯めれるからな
499: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:09:46.06
>>496
そもそもAIちゃんは寝フェリシアのメモリアつけて殴ってたら
ただの高HPのボスに成り下がるからな
そもそもAIちゃんは寝フェリシアのメモリアつけて殴ってたら
ただの高HPのボスに成り下がるからな
485: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:03:47.10
それじゃダメージ吸収と属性吸収実装しようか
508: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:11:54.92
>>485
高難度を勘違いしてとりま理不尽なくらい難しくすればええんやろ?って感じで調整すると確実にクソゲーになる
特定の部分はめっちゃ強いけど相応の弱点、抜け道がないと遊ぶ側は楽しめない
そう考えるとソシャゲのなかでは高難度の調整割と良い方だよなアイちゃんとか
高難度を勘違いしてとりま理不尽なくらい難しくすればええんやろ?って感じで調整すると確実にクソゲーになる
特定の部分はめっちゃ強いけど相応の弱点、抜け道がないと遊ぶ側は楽しめない
そう考えるとソシャゲのなかでは高難度の調整割と良い方だよなアイちゃんとか
483: マギレコ@プラス 2018/02/09(金) 21:03:43.16
まあ新規増えた今アホ難易度は愚策やから
新規様接待難易度や
新規様接待難易度や
片方を上げれば片方から不満が…これは難しいところですよね?
出された物を美味しく食べなさい、賢くなれないわよ!。